車椅子で雪んこニャンコ☆


今週スキー場から戻ってきましたワホー♪




3月末に一旦家に戻っていたのですが、2週間ほどまた

長野の方へ行っていました。




その2週間の間に・・・




雪ちゃんは・・・




雪ちゃんは・・・




た・・・




た・・・



た・・・



車椅子で雪んこニャンコ☆




うちの親が病院に連れていって去勢手術をしてましたー゜∀゜;


離れていたので不安だったけど、無事取ってもらいました笑う



これで安心ですうさぎ




車椅子で雪んこニャンコ☆



それより。


2週間ぶりに会ったら、一瞬知らない人を見る目で見られたのが

あたしゃ悲しかったよ雪ちゃんよ~~~♥akn♥







○○無し雪ちゃんにポチっと宜しくお願いいたします好

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村