よく行く友達の家に初めて雪ちゃんを連れて行きました音符音符音符

$車椅子で雪んこニャンコ☆
なかなか出ようとしない雪ちゃん。・ω・;

$車椅子で雪んこニャンコ☆
無理矢理出して、ドアを閉めてみた。ぷぷ

$車椅子で雪んこニャンコ☆
構えてはいるものの、珍しく初めての人なのに逃げないびっくり
あんたも男か~~~ニヤッ 
        ペロペロはしてるけど。笑



そして。




ここのおうちには、もう一人超可愛いお嬢ちゃんがいますwハート☆



チワワの。




チョコちゃんですwハート☆wハート☆wハート☆



$車椅子で雪んこニャンコ☆

雪ちゃんも固まってるけど、チョコちゃんも複雑そう。

おもちゃで遊ぶ時も、なるべく雪ちゃんより遠くを通ってます。笑



気が付けば

$車椅子で雪んこニャンコ☆
隅っこに。チョコちゃん頑張って近づいてるけど・・・

$車椅子で雪んこニャンコ☆
あ~~~とうとう鬼の形相出た顔2

お願いだから、お嬢様にオイタしないでね゜∀゜;
私達みたいに庶民じゃないのよ゜∀゜;


車椅子を付けても気付いたら・・・

$車椅子で雪んこニャンコ☆
反対側の端っこに首を突っ込んだまま動きません。
車椅子の意味あんまりないよぉ~☆

$車椅子で雪んこニャンコ☆

結局

$車椅子で雪んこニャンコ☆
最後はここに落ち着いておられました顔 むふ

徐々にチョコちゃんは近づいてたけど、

$車椅子で雪んこニャンコ☆

雪ちゃん無理ぽい。でもまた一緒に遊びに来たいです♪むふっ。 




そろそろスキー場に行く雪ちゃんに
ポチっと宜しくお願いいたします好

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村