スキー場の準備やらで3日ほど家を離れてました雪だるまcrystal*

雪ちゃんとも3日ぶりハート

家のドアを開けるととりあえず2階にいる雪ちゃんは顔を上げて、
私が下から呼ぶと体を起こして目をキラキラさせ
私の登場を待ってずっとソワソワしているそうです*はーと
そんなに私のことが好きでちゅかーニコぐふふ


ちなみにうちのパパさんがドアを開けるとやはり体は一旦起こすけど、
ゴホンゴホン咳をしてパパさんだと分かるとすぐに
しゅーんと体が低くなるらしく嘆いていました。笑

$車椅子で雪んこニャンコ☆

久しぶりだと、いつも以上に甘えてくる雪ちゃん顔
ずっと撫でてるとトローンとしてますが、パソコンをしだすと
意識が画面にいっているのが気に入らないらしく、
ずっと私の顔を見ながらしがみついて私の顔をぐいぐい自分に
近づけるように促してきます顔
かわゆすぎ。もーどうしたろかいなハート毎度親バカすみません

久しぶりの車椅子は調子に乗ってよく転びます汗



まあ、シャリシャリハウスと車椅子の相性は合わないわなー汗





甘えん坊雪ちゃんにポチっと宜しくお願いいたします好

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村