雪ちゃんはお風呂が大嫌いω





いつも最後まで無駄な抵抗をします。






車椅子で雪んこニャンコ☆


車椅子で雪んこニャンコ☆


車椅子で雪んこニャンコ☆


ごめん。私も負けないよ。笑


車椅子で雪んこニャンコ☆


力が入りすぎて床に置いたときにはだいたい

うんPをしはじめるのでとりあえずトイレに捨てに行き、

雪ちゃんの地獄のお風呂が始まります。



何も抵抗できないので、ほぼ固まってますが。♥akn♥





地獄のお風呂の後には



車椅子で雪んこニャンコ☆


ドライヤー天国はぁと



車椅子で雪んこニャンコ☆


ドライヤーは大好きな雪ちゃんですはぁとはぁと


車椅子で雪んこニャンコ☆

人の足を台にして自分の足を舐める・・・


さっきの悪あがきが嘘のような余裕のかましっぷりです。



車椅子で雪んこニャンコ☆




お風呂で嫌われた後、ドライヤーでごまかせる。


単純な猫でよかったわーBA-90ほほほ









一度に天国と地獄を味わう雪ちゃんに

ポチっと宜しくお願いいたします好

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村