雪ちゃんは人間の新生児用オムツを使ってますおむつ

同じハンデキャップニャンちゃんを飼っていらっしゃる

つくりん さんのアイデアを頂きましたきゃぁ~


猫用のオムツは10枚1000円くらいで高いんですっsippai;*

人間の新生児用だと90枚くらい入って1500円くらい。

猫用をずっと使ってたから麻痺してたけど、人間用オムツを知ると

猫用のオムツがバカらしいですahaha;*

機能も人間用のオムツの方が作りが良くて吸収する範囲も広いハート


ということで、人間用オムツも色々あるので取り合えず1種類ずつ

試してみてます。


ムーニー○ン(隠すべき?)メ○ーズ、ときて、今は

他のより少し高いパン○ースを奮発して使っています。かお

                       (100円くらいしか変わらないけどさー)


車椅子で雪んこニャンコ☆


人間用なので当然しっぽ部分に穴を開けなくてはいけません。

ハサミで  型に切ってしっぽを通すのですが。

どうしても切ったところからツブツブが出ちゃいます。

このツブツブ、パン○ースが一番たくさん出るっアセアセ

オムツを替える度におしっこのツブツブがボロボロ・・・


いい加減、 

ムキーーー!!!!!あぁっ?! 

ってなって考えた末、


車椅子で雪んこニャンコ☆

こう切って、


車椅子で雪んこニャンコ☆

テーピングを


車椅子で雪んこニャンコ☆

3辺と、3角の6箇所に貼ってツブツブ密封!!!


これでツブツブが全く出なくなりました~~~笑う・肌色 快適~きらきら

これを一気に作り置き。

パンパース、まだ沢山あるのでこの作戦で行くことにしますきらきら


そして、オムツ装着ですが、脱げないようにしっかり締めると

粘着部分が重なって外れやすくなってしまうので、


車椅子で雪んこニャンコ☆

ホッチキス


車椅子で雪んこニャンコ☆

バチン!と止めたら絶対外れませんハート


これも、最初頃よく外れて

ムキーーー!!!!!あぁっ?!

ってなって考えた結果です。笑



個人的にはメ○ーズが好きかも。全体的に柔らかいし。

ツブツブも「ムキー!!」ってなるくらいには出ない気がする。

なので次からはメリー○にしようと思いますおむつハート



車椅子で雪んこニャンコ☆





オムツ萌え雪ちゃんにポチっと宜しくお願いいたします好

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村


------------------------------------------------------

いつもコメントありがとうございますハートハート

毎回とても楽しく拝見させていただいています顔

時間の都合により、記事のコメント返しができない場合もありますが

皆様のブログへ訪問してコメント返しさせていただきますねっペコ