以前、療養食が生産ストップしているという記事を書いたのですが・・・こちら




車椅子で雪んこニャンコ☆


          ↓  ↓  ↓

IAMSの療養食。何やら生産過程で不具合があったらしく。

カリカリの中身に変な成分が入っていたのか気になって

聞いてみると、どうやらが袋の中に混ざっていたらしい。


「むしろ金なら入っててほしいです~ハート」 私


「いやいや、ダーメでしょっ汗


先生と受付のお姉さん2人同時。

速攻突っ込まれました゜∀゜;  だって金だもん~








と、先生との会話付き記事を書きましたが・・・









わたくし、最高に恥ずかしい思い込みをしておりました。がーん

それが昨日今更ながら発覚しましたがーん







知人と、IAMSの療養食の生産ストップの話をしていたら。



「あれはサルモネラ菌が入ってたらしいよ。」と知人。



あれ~?私が聞いた話では金が入ってたはずなのになー・・・





サルモネラ菌・・・





金・・・・













菌!!!はっビックリ





だと思い込み、

あんなに堂々とブログにアホを晒してしまったがーん
                

そういえば誰かのコメントにサルモネラという単語が出てた・・・)

          



「むしろ金なら入っててほしいです~ハート」 私


 ↓


先生達には

「むしろ菌なら入っててほしいです~ハート」 私


と聞こえてたのね・・・ムンク そりゃビックリするわ・・・












自分ながら天然すぎるやろー・・・











この金情報を他の方にマメ知識的に話された方はいらっしゃらないと思いますが・・・

もしも、万が一、奇跡的にいらっしゃっいましたら本当に失礼いたしました~~~ペコリ








何とぞ皆さん存分にののしってくださいませペコリペコリ






車椅子で雪んこニャンコ☆








飽きれ顔な雪ちゃんにポチっと宜しくお願いいたします好

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村





------------------------------------------------------

いつもコメントありがとうございますハートハート

毎回とても楽しく拝見させていただいています顔

時間の都合により、記事のコメント返しができない場合もありますが


皆様のブログへ訪問してコメント返しさせていただきますねっペコ