少し前に猫用コタツ買いました~~~こたつハート



車椅子で雪んこニャンコ☆


去年も欲しいと思ってたけど、敷くヒーターと迷って結局コタツは

少し高いなと思って買いませんでした。


が、やっぱりこっちの方が喜ぶだろうなーとすごく気になってて。


今年は迷わないうちに、ちゃっちゃと買いました。笑




ご対面~~~どきどき


車椅子で雪んこニャンコ☆


チェック中。


車椅子で雪んこニャンコ☆


車椅子で雪んこニャンコ☆




かなりお気に召した模様で、




電源が入ってない温かくもなんともないコタツに、




車椅子で雪んこニャンコ☆



いつも気付いたらウットリ顔で入ってますseiハートと矢









ただ





車椅子で雪んこニャンコ☆


いつも足は出てます・・・たはーたはー








コタツ大好き雪ちゃんにポチっと宜しくお願いいたします好

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村