手作りの車椅子を振り返ってみました~笑


ハート初代車椅子ハート

$車椅子で雪んこニャンコ☆
板をガムテープでくっつけてコロコロをつけただけ。
試しにさっと作ったのでガムテープ丸出しの残念な姿です顔2
$車椅子で雪んこニャンコ☆
その後しっぽの穴を作ってハンカチで体を固定☆



ハート車椅子2号ハート
$車椅子で雪んこニャンコ☆
シールを貼ってちょっと可愛くしてみたてへ


ハート車椅子3号ハート
$車椅子で雪んこニャンコ☆
シンプルという言葉が最高に当てはまる。。テヘ


ハート車椅子4号ハート
$車椅子で雪んこニャンコ☆
100均の入れ物をそのまま利用。作成が簡単かつ頑丈になりました☆


ハート車椅子5号ハート
$車椅子で雪んこニャンコ☆
最終形態うししお腹を乗せるために毛糸を張りました♪



ちなみに、ネットで買った車椅子は室内では使いません。
タイヤが大きくて小回りがきかないので。。
室内では自由自在に小回りのきく手作りの車椅子が調子いいですにこ




絶好調な5号Good!



この動画はギリギリセーフだけど、興奮するとたまに
前足だけ空回りして漫画みたいになります。ぷーっ!!ぷぷ




車椅子雪ちゃんにポチっとよろしくお願いいたします好
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村