昨日のミルちゃんのママさんのアドバイスをもとに

なんとなくひらめいて、


車椅子で雪んこニャンコ☆

こんなのやってみましたー白ねこ 得意げ


ガムテープの上に置いて高さを出して、お皿を斜めにしてみました☆



これが効果覿面!!(Θ_Θ)


初めて一粒もこぼさず食べられました~~~☆☆バンザーーイ万歳アップ



車椅子で雪んこニャンコ☆


向こう側が斜めになっているので、カリカリが外に飛び出す前に

口の中に入ってくれるみたいですはーと


たまにお皿はかじってましたが・・・えへへ… これはもう諦めた汗


車椅子で雪んこニャンコ☆

                       あんたじゃなくて私が考えたのよー顔2

                                 ↑

                           いやミルちゃんのママさんだよ




ミルちゃんのママさん有難うございました♥akn♥ぺこり






初めてカリカリをこぼさず食べれた雪ちゃんに

ポチっとよろしくお願いいたします好


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村