雪ちゃんは、おしっこの病気(→こちら )になったときから療養食です。


車椅子で雪んこニャンコ☆

サンプルを沢山いただいて、かろうじて食べたのがコレです。


だけど、やはり療養食は不味いらしく・・・



車椅子で雪んこニャンコ☆


車椅子で雪んこニャンコ☆

よほどお腹が空いてない限り、こんな具合ですヤレヤレ・・・



なので、ちょぴっとだけ・・・



車椅子で雪んこニャンコ☆

一般食のカリカリを混ぜると


車椅子で雪んこニャンコ☆


たった何粒しか入ってないのに嬉しそうに食べます。笑

飼い主に似て騙されやすくて助かった。。ふ

あたしゃ、もうあんな入退院の繰り返しで生きた心地しない日々はやだよ。




そのIAMSの療養食。

今日病院に買いに行ったら生産ストップしていました。。え~~


何やら生産過程で不具合があったらしく。

10月位には再開するだろうとのことだけど、定かではない

みたいで。


ほぼ唯一、雪ちゃんが食べる療養食ですぇ


とりあえず、

いつもより大きいサイズの在庫はあるみたいだけど・・・


日本に輸入している物はおそらく大丈夫みたいだけど、

何が入っているかわからないし・・・


カリカリの中身に変な成分が入っていたのか気になって

聞いてみると、どうやらが袋の中に混ざっていたらしい。


カリカリの中に何か入っているわけじゃないのか。

日本は大丈夫みたいだし。金だし。

まぁ、いっか♪  買うことにしました。



「むしろ金なら入っててほしいです~ハート」 私


「いやいや、ダーメでしょっ汗


先生と受付のお姉さん2人同時。

速攻突っ込まれました゜∀゜;  だって金だもん~





庶民はいかんですわ~&











庶民の子雪ちゃんにポチっと宜しくお願いいたします好


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村