土日で大阪の友達夫婦の新築ピカピカなお家に遊びに

行ってきました家



車椅子で雪んこニャンコ☆

大好きな恋人ドキドキ
一途だったけど、もう一人産まれて二股になったドキドキ

やばかった~デレデレドキドキドキドキドキドキ

なんか雪ちゃんに話しかける口調になってるし。゜∀゜;

猫と一緒の口調でごめんよ~゜∀゜;いよね?


つらいお別れをして、5時間かけて朝方広島の実家に

戻ってきました。くるま。 はふはふ



地元の恋人雪ちゃんと2,3日ぶりに再会キュ~ン3


すぐにベッドインいやん~



車椅子で雪んこニャンコ☆

車椅子で雪んこニャンコ☆

いつもこの手はここに。

そろ~・・・っと腕を外そうとすると、離れていく腕を必死に

押さえて戻そうとするのでなかなか外せませんおい



久しぶりだったからか、いつもより甘えてきましたWハート

いきなりムクッと起きて、腕より更に近づこうと体に這い上がって

私の顔をじーーーっと見て、アゴをペロペロ。はぅWハート




ほんと、ういやつやねんな~ソフトバンク絵文字 (関西弁あってるかしら。)

          





甘えん坊雪ちゃんにポチっと宜しくお願いいたします好


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村