夕方近くの中学校へ再びお散歩へ行ってみました☆

$車椅子で雪んこニャンコ☆

いざ出陣!!

$車椅子で雪んこニャンコ☆

て、動かんのんかーーーいε=凹○ ズコー!
ま、予想してたけどさー・・・



向こうの広い運動場まで

$車椅子で雪んこニャンコ☆

$車椅子で雪んこニャンコ☆

抱っこ。

ほんまいい運動になるわい(#´`#)おまいは成人式の襟巻きかー


はい

広い綺麗な運動場へようこそ~~~音譜音譜

$車椅子で雪んこニャンコ☆

$車椅子で雪んこニャンコ☆

て、ココも動かんのんかいε=凹○ ズコー!!

離れて当分待ってみたけど、

$車椅子で雪んこニャンコ☆

                          ヤレヤレ・・・

諦めて、やっぱり端っこへ移動。。          


すると、



なんちゅーことない。すんなり動いたにひひ

広い場所は落ち着かないのね。



さっきまでビクとも動かなかったのに



自分が調子に乗れる場所だと分かったらズンズン歩く。
超ハイテンションですニヤ

それにしても、ガタガタなところばっかり歩くのねー顔2
そして結構器用ねー顔2

$車椅子で雪んこニャンコ☆

楽しかったニャンラブラブ(by雪)


あたしゃ汗だくでめっちゃ疲れたよあせる(by私)







車椅子雪ちゃんにポチっと宜しくお願いいたします好


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村