久しぶりにシャリシャリハウスを出してみましたドキドキ

$車椅子で雪んこニャンコ☆

$車椅子で雪んこニャンコ☆

$車椅子で雪んこニャンコ☆

車椅子で雪んこニャンコ☆

$車椅子で雪んこニャンコ☆

$車椅子で雪んこニャンコ☆

$車椅子で雪んこニャンコ☆

$車椅子で雪んこニャンコ☆

$車椅子で雪んこニャンコ☆


$車椅子で雪んこニャンコ☆


そして、ムクッと起き上がり。




お水を飲みに。

おまいはヤドカリかっ笑う



$車椅子で雪んこニャンコ☆

ご飯もこのまま食べてました。えっ

見事なまでの親譲りの適当っぷりです。おまいは私かー笑う






やどかり雪ちゃんにポチっとよろしくお願いいたします好


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村