お盆休みで弟が帰省してきました。


私も冬の間家にいないので、弟と雪ちゃんが会うのは

去年の秋以来ですぺこ


まー当然ながら弟を見た瞬間雪ちゃん固まる。


高速ほふく前進で逃げる。


でも捕まる。


車椅子で雪んこニャンコ☆


捕まったら逃げられずに固まる。耳ピンになる。


車椅子で雪んこニャンコ☆


とりあえず、おとなしくされるがままになる。

車椅子で雪んこニャンコ☆


写真とかバシバシ撮られる。


車椅子で雪んこニャンコ☆


終始緊張の雪ちゃんでした。笑




ちなみに弟も動物大好きで、職場の周りで去年産まれた子猫を

まるごと飼っているみたいです得意げ


車椅子で雪んこニャンコ☆






あ、前の記事の訂正ですが、、、


父のタマタ○を刺した蜂はクマンバチじゃなくて

ごっついスズメバチだったらしいです叫び 

どんぐり鉢って、クマンバチのことだとずっと思っていたのですが、

スズメバチのことだったんですねえっ

どっちもやだ・・・ガーン







弟に温かいワンクリックよろしくお願いいたします好


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村