雪ちゃんはビビリなので、大きな声とか動作をする人に

ちょっとドキドキしてしまいますびっくり


うちの父がそう。


ということで、無理矢理一緒に寝ようと思っても


車椅子で雪んこニャンコ☆

3秒では絶対寝ないし、


車椅子で雪んこニャンコ☆

耳も平べったく、目もうつろ。

逃げないものの、離してくれるのを常に期待してる感じですahaha;*



それよりこの写真のうちの父の毛むくじゃらの手、

なんか風船みたいじゃないですかーsweat*

実は朝、蜂に刺されたそうで、だんだん腫れも広がってお昼頃には

二の腕の方までパンパンになってましたsweat*


蜂に刺されたらショック死する人もいるんじゃないっけ?と聞いたら、

足長蜂だから大したこと無いよ。だって。

どうみても大したことなんですけど汗



一番ヒドイのは、くまん蜂みたいですね。(クマ蜂?)


くまん蜂じゃなくて良かったね。さすがに刺されたことは無いよね・・

と聞いてみたら、昔あるそうですひゃ~・・・うお



そのときの様子を聞いて更にビックリひゃ~・・・ひゃ~・・・うお



父は絵を描くのが好きなのですが、そのときの様子を絵に描いて

教えてくれました。


こんな感じです・・・↓

車椅子で雪んこニャンコ☆


車椅子で雪んこニャンコ☆


車椅子で雪んこニャンコ☆


車椅子で雪んこニャンコ☆

えー・・・


お分かりいただけましたでしょうか。


バイクを運転している途中にナゼかくまん蜂が、うちの父の



タマ○マに・・・叫びうお



タ○タマに・・・ 叫び叫びうおうお



タマタ○に・・・ 叫び叫び叫びうおうおうお






ハンドルを放すわけにも行かず地獄のような

状況だったらしいです。




私には付いてないけど・・・想像するだけで恐ろしいです・・・冷






○マタマちゃん、当分腫れてシワもなくツルツルだったそうですよ。               

                  

 ああ、私ったら何てことを記事に・・・まいっか。









父に温かいワンクリックよろしくお願いいたします好


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村