眠くなると、パソコンをしている私の足元に来て、手でチョンチョン。
抱っこして~、ベッドで一緒に寝よ~acha-*
と、目をショボショボさせながら訴えてきますニコニコ





ソファーの上でそのまま抱っこ。

$車椅子で雪んこニャンコ☆

3秒で寝ますねむい
おまいはのび太か。

いつも私の手の上に自分の手をガッシリ置いて、
パソコンをしようとする私を阻止します猫村1

こそーーっと手を外そうとすると、
倍の力で押し返され、当分左手使えません゜∀゜あせ

いやはや可愛くて抵抗できませんラブ親ばかです




また 全く関係ないけど・・・





昨日部屋から出ようと思ったらドアで顔面と膝を強打ガクリ

$車椅子で雪んこニャンコ☆

ドアが完全に開く前に外に出てしまい。
はね返りました。。


              お薬まだかな~・・・ガックリ・・・





できましたらワンクリックよろしくお願いいたします好

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村