車椅子ですが、メーカーさんとメールのやり取りをして

もう一度注文しているところですにゃ


中国の工場からのオーダーメイドらしいですが、

まずそこから宛名を間違えたとのこと。


そして、その宛名の注文主さんのところには

すでに車椅子が届いていて、私のところに届いたものは

やはり雪ちゃんの物だったみたいです。


もう1つの間違いは、向こうで注文を受けるときに

4本の足が弱っている子だと勘違いしたために

前足もガッチリと固定する車椅子だったこと。


と、いうことで色んな角度から送られてきた車椅子の写真と

手づくりの車椅子の写真を送って作り直してもらっていますニコニコ


猫ちゃんの車椅子はあまり前例がないようなので

大きさや、必要ない箇所や、目的が分からない箇所など

ウザいくらい色んな修正をさせてもらいましたむっゴメンナサイ



「改善点 気になる点があれば
 どんどん メールくださいませ
たくさんあれば 最終的には 理想的なものが 
 完成すると思います」

というメールを頂いたので遠慮なく・・・ラブうふ



もう一度オーダーしたので、また時間はかかると思いますが

気長に待ちたいと思いますニコニコ






ちなみに今回送られてきた車椅子は・・・




ジャーーーーーン!!!




車椅子で雪んこニャンコ☆

                      こ、こんな感じです・・・がーん

                                  おいたわしや
                                 







ブログ村に参加してます☆

できましたらクリックよろしくお願いします☆(○´ε`○)     

   ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ