近くの大型スーパーの駐車場がめっちゃ広いので
雪ちゃんと初お散歩に行ってみました。

$車椅子で雪んこニャンコ☆

初めての風景に少しとまどう雪ちゃん。
車があまりいない端っこの広いスペースにいますが、
遠くの車が動くたびにキョロキョロ猫村2

$車椅子で雪んこニャンコ☆

一か八かの車椅子装着~車椅子キラキラ音譜

$車椅子で雪んこニャンコ☆

昼間は(私が)暑いので絶対にお散歩しません!
キッパリ!なので映像暗いです。
目を悪くされませんように・・・



ゴロゴロとちょっとぎこちないですが、
ギリギリセーフ?イヨッ
調子に乗って走ろうとするとアスファルトの凸凹に
引っかかって転びますカエル
早く本物の車椅子で外を走らせてあげたいっハート





全く関係ないですが。




コンビニで倖田來未ちゃんプレゼンツの
杏仁豆腐を発見して買って帰りました。

ストロベリーソースをかけて食べる
とっても美味しそうな杏仁豆腐。

テープで止めてあるソースを取って・・・

かける・・・


つもりが、反対側のテープがくっついてるのを
気付かずにソースを持ち上げてしまい・・・


今日もやってしまいました・°・(ノД`)・°・



$車椅子で雪んこニャンコ☆
                  
        誰かドジが治る薬知りませんか・・・?ガクリ








ブログ村に参加してます☆
できましたらクリックよろしくお願いします☆(○´ε`○)
    ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ