おばあちゃんの家にお墓参りに行ってきました☆

おばあちゃんも今年の冬に亡くなったので、この家には
誰も住んでないけど、何かあると親戚一同集まる場所です♪

今年は雪ちゃんも一緒に。

人気者になってたけど、本人ビビリなので常にキョロキョロ。

ご飯を食べている間は、掘りごたつの中へ。
$車椅子で雪んこニャンコ☆

狭くて心地よいのか大人しくくつろいでいました♪
$車椅子で雪んこニャンコ☆

しかし雪ちゃんを気にしながらお弁当の蓋のシールを
剥がしていたら、机の上ではこんなことに><
$車椅子で雪んこニャンコ☆

ごはんを食べて、離れの2階へ雪ちゃんと冒険。

下半身を持ってあげると、階段も超高速で登っていきますニコニコ


一階へ戻ってみんなと団欒している間やっぱりこんなところへ。
$車椅子で雪んこニャンコ☆
 
$車椅子で雪んこニャンコ☆

狭いところが落ち着くよね~ニコニコ帰るまでずっとここにいました。



全然関係ないけど。


芸術的な並びだったのでつい・・・
$車椅子で雪んこニャンコ☆
ごめんねおじちゃん達~。でもよりによってなんで3人並ぶの~。笑

ブドウが出てきたのでもういっちょ。
$車椅子で雪んこニャンコ☆
ほんとごめーん。笑


久しぶりに大勢集まって楽しかったです☆



プチッとよろしくお願いします☆(○´ε`○)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



にほんブログ村 猫 完全室内飼い