昨日の動画です。

寝起きでテンション低く、ネズミも完全無視です。
7秒で終わり。悲しい・・・シラー




次にお散歩グッズについて載せておきますねっ。

同じ下半身麻痺の子を持つ つくりんさんや、下半身が弱くなって
まだ間もない飼い主さんに参考になればと思います。

て、たいしたことではないですが・・・

こういうハーネスがペットショップに売っていますよニコニコ

$車椅子で雪んこニャンコ☆

雪ちゃんは小さい頃からすでに下半身不随だったので、
肩はごついけど下半身はヒョロヒョロです。
なのでこのSサイズでOKグッド!

でも、少し大きめで大人になってから下半身が弱くなった
ニャンちゃんだったらもう1つ上のサイズがいいかな?

雪ちゃんでもギリギリでちょっと緩めて使っているので。
ある程度マジックテープで調節できます。

オムツをしているとたまにオムツごと脱げてしまうので
後ろ足付きの全身お洋服を着せて、オムツ上部分の端っこが
隠れるようにしてハーネスを付けてお散歩したりしていますニコニコ

動画を撮るときは、私の足が写らないようにもち手を
手で持って散歩したけど、いつもはバッグのように
腕(肘?)にかけて持っているので楽チンです♪

$車椅子で雪んこニャンコ☆

ちょっと暑そうだけどね・・・。




プチッとよろしくお願いします☆(○´ε`○)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ