土曜日に雪ちゃん退院しましたアップアップ


心配していただき有難うございます!!


すごく元気ですドキドキドキドキドキドキ



車椅子で雪んこニャンコ☆

元気すぎて携帯で写せないので昨日の写真ですえっ




ちょっと生々しい治療費入院費ですが。


1回目入院→3泊4日で5万円弱爆弾


2回目入院→色々大変だろうから1回目みたいに

        高くないからね、と先生が。。

        7泊8日で1万円ビックリマーク


3回目入院→1日500円でいいよ、と先生が。。

         7泊8日で4000円!!



すすすみません~~~叫び

ペットのホテルでいうとありえないですねあせる

点滴も血液検査もしてもらってるのに。



とってもいい先生ですドキドキドキドキドキドキ



ちなみに。。。

実は雪ちゃんだけではなくて、ワンコも病気で

同じ時期に違う動物病院に入院しておりまして。。


この一ヶ月で我が家はこの2匹に30万円以上の

治療費を使っておりまする~~~叫び叫び叫び



でも命には代えられないにゃーわんわん






あ、まあ、私はペットウォーターのお金しか出してないけど・・・


それにしてもH4Oペットウォーターの威力ってすごい。

このお水で元気を取り戻したとしか考えれないので、

私のお菓子代を減らして(無理やな)

これからもずっと与えていこうと思いますアップアップ