雪ちゃん、土曜日から入院しています。

なんか闘病日記みたいになってきたショック!


この土日に点滴をしてもらって、今は元気ですにゃーアップ


やはり腎臓へのダメージが大きかったのかもしれませんショック!

腎臓の機能は、一度悪くなると元には戻らないみたいです。


自分でも何かしてあげれることが無いかなとネットで調べ、

H40ペットウォーターという物を注文してみました。


少しでも腎臓に負担が少なくなってくれればいいなみずがめ座


車椅子で雪んこニャンコ☆


雪ちゃんの寝床の下には病院の子がいますネコ

名前は「にゃん」ちゃん。
とっても人懐こくて、お見舞いに行くたびに遊んでいますドキドキ

この子は昔事故に合って目が見えません。

おしっこもうんちも自力で出すことはできないので

定期的に出してもらっています。

でもとっても元気。

部屋から出すと、本当に目が見えてないのかなー?

というくらい悠長に歩きますえっすごいなー


雪ちゃんと仲良くなるかなーと思い、時どき顔合わせを

してるのですが・・・


車椅子で雪んこニャンコ☆


ですってー。

にゃんちゃんは好意的なのに。

ほんと、ビビリマンこの上ないです。



病院には、犬3匹・猫3匹。合計6匹の子がいます。

ドッグ&キャットカフェ状態。


私的に、ウホウホ!フンガー!です。


雪ちゃんのお見舞いに来ては、雪ちゃんと一緒に

他の子と遊んだりして30分は居座っている私です。


もう布団持ってきて住み込んでしまおうかと考え中です。