雪ちゃん本日無事退院しましたアップアップ


ご心配いただき、本当にありがとうございましたラブラブ!


元気に部屋中のそのそと動き回り、水をひっくり返し、

オムツが脱げておしっこ漏らしておりますにひひ



車椅子で雪んこニャンコ☆


療養食は・・・・



食べません!!!!叫び叫び叫び



ちょっと雪ちゃん頼みますよ。

また結晶できるよーーーー><




全然食べてくれなくて、食べる気力が無いのかな・・・ガーン


と思ったけど、缶詰をあげたらガツガツ食べたっえっ

要するにおいしくないのね~・・・



まーとりあえず体力を回復しないといけないので

食べれるものを食べさせてあげようと思います。



体力回復したら療養食甘やかさないわよ~~~音譜