久しぶりの更新でいきなりですが、

昨日の朝から雪ちゃん入院してますガーン



前の日の夜から様子が徐々におかしくなってきて、

何度も苦しそうに吐いていましたダウンダウン


朝一で病院に行き、膀胱炎と判明、入院しょぼん


昨日の朝はぐったりして死にそうな目をしてたけど、

治療をしてもらって、今日会いに行ったときには

少し元気になり、余裕が出てきた顔になっていましたにゃー



車椅子で雪んこニャンコ☆

おしっこの管をつけてそのまま外に出しています。

昨日は血が出ていたけど、今日は透明になっていました。

オムツしてないので体半分が血のおしっこだらけショック!


前日一睡もできずに病院へ行って治療してもらいながら話を

聞いていたら、私まで貧血で倒れそうに。。。

病院の長いすで横になって休ませてもらいましたショック!

テレビなんかで、息子が事故にあったと聞かされたお母さんが

倒れそうになってお父さんに支えられるという場面が

とってもよく分かりました~~~オバケ


ともかく元気になっているみたいなので一安心です!



車椅子で雪んこニャンコ☆

早く元気になって家に帰ろうね!!ドキドキドキドキ