ゆきんこニャンコ   




















雪ちゃんの写メールが届きましたドキドキドキドキ



て、、、


なんかえらい大きくなったっっえっ

 



来る前に作った車椅子が小さくなって

今では乗れないって書いてありました。えっマジスカー


先週近くで競馬が開催されていたので、遊びに行ってみました音譜


ゆきんこニャンコ

後ろに車椅子がくっついて人間が乗っている競馬です。

微妙に雪ちゃんぽい光景ですにひひ 結構迫力あって興奮しますDASH!

1レースだけ賭けてちょい勝ちしましたチョキクラッカー


ゆきんこニャンコ

それにしても、馬にさっそうと乗れる人ってなんだかかっちょいいラブラブ!


ということで、一緒に住んでいるサラちゃん(中学1年生女の子)が

毎週通っている友達の家の乗馬教室に連れて行ってもらいましたアップ



ゆきんこニャンコ

右側が私。ぎこちない体制でプルプル。。かっちょ悪い・・・

それでも少しずつ慣れて、手綱を引っ張ってもらわなくても

歩けるようになりましたアップ


ゆきんこニャンコ


サラちゃんは普通に走ったり、木やタイヤや競技用のポールを

飛んだり。かっちょいいラブラブ!

馬ってすごく大人しくて目が綺麗で可愛いですねドキドキドキドキ


ゆきんこニャンコ


それにしても、こんなのどかな所に住みたいな~~~アップ

この牧場には馬だけではなくて、犬、猫、にわとり、羊がいて

とっても楽しそうで羨ましいですラブラブ!


ゆきんこニャンコ

にゃんこめちゃめちゃ大きかったです!!




雪ちゃんも雄だからこんなに大きくなるのかな・・・



想像できない~~~叫び叫び叫び