久しぶりに元の家?に行ってきました。

(只今旦那と別居中です😅)

目的はわんちゃんのハクにちゅーるをごちそうしたいから。

(旦那には用はありません、はい。)



CMでやってるじゃないですか

ちゅーるちゅーるわんちゅーる〜♪って

全国のわんちゃんがちゅーるを美味しそうに食べててかわいい!!

ちゅーるちゅーるわんちゅーる〜♪って歌いながらハクにも食べさせてあげたかったんですが、、、


私) 「はじめてのちゅーるどうかな? 

    ♪ちゅーるちゅ、、、ん"!! 」

          最初のひと舐めペロッ、、、

ハク)😋うまっ😳んっ、、、🤩うまぁ〜〜!


目が輝いてからはノンキに歌なんて歌ってられませんでした🤣

ガブガブ袋ごと食べちゃう勢い。

美味しいんだね、、、

でも一旦落ち着こうかハク😅

袋まで食べないようにお皿に出して

食べてもらいました。


ハクの目が真剣で夢中になるほどのちゅーる、

何が入ってるの?😱って思ってしまうほどでした。

ちゅーる恐るべし!!

ハクはもう老犬で食欲がない時もあるんですよね。

ちゅーるをいつものごはんに混ぜてあげれば食べてくれそうでよかったです。

何よりハクが嬉しそうでした。