1日、2日で温泉に行ってきた

4日が王子の誕生日で
何か欲しいものある?って聞いても
うーーーん。。。って中々決まらないので
温泉にでも行く?って聞いたら
それがいい!!っていうので
コロナ騒動の中💦近場の温泉に♨️
王子が有休がもうないので
1泊で行ってきた

貸切風呂がたくさんある山の上のペンションに
決めてお風呂にたくさん入ろー!
って思ってたけど
ご飯食べてお酒飲んだら2人で爆睡笑
6時間くらい寝ちゃって目が覚めたら
夜中の2時30分👀
2人で笑ったw

とりあえず、夜中の3時からお風呂に
のんびり入って
ケーキを食べてまた寝ました
はー。。どこにいてもあたしたちは
同じだね(^^;)
 
でも、いつも子供達と一緒で
久々の2人の時間だったし
 食べ歩きしたり楽しく過ごせた💖

ベットの中で話してる時に
浮気の話になって
浮気してない?と聞いたら

そんな暇ない!   

あー。またそんな言い方💦
ひまがあったらするんかい!
って突っ込みたくなったえー
 
でも照れ
暇があってもしない
ゆあだけで満足💖
って言ってくれたラブ