家族旅行のお土産に

王子がお揃いのストラップとお菓子を買ってきてくれた

 

ストラップの台紙に書いてあった言葉が。。。ドキドキ

一緒にいられるだけで幸せ

前に王子が言ってた言葉だなーと

嬉しくなったラブラブ

 

ここの所2回ほど喧嘩のようになった

だいたい、王子の行動に私が不機嫌になりw

王子も不機嫌になるあせるという感じw

なぜ、一緒に不機嫌になるのかは謎だけどw

私がどうして不機嫌になったのかを言うと

ごめんね、そうすればよかったねとか

ごめんねと言ってくれるようになった

前はうん、うんと聞いてるだけか

仕方ないじゃん!みたいに逆切れだったのに

お盆休みに話し合ってから少し

変わってくれたなって感じられる

 

それと、好きだよとか愛してるよとか

感情を言ってくれるようになったドキドキ