こんにちは✨
雑誌を読むのが大好きで
付録も大好きなので
毎月たくさんの雑誌を購入しています。


その中でも毎月購入している雑誌の
一つである大好きなレタスクラブ様より
アンケートプレゼントで
商品券5000円が当選しました🎵





商品券は集めて大きいものを購入しようと
収集しているところなのでとっても
嬉しくてはしゃいじゃいました🎵(о´∀`о)


レタスクラブ様ありがとうございます☆
大切に好きなものを購入させていただきます。



☆☆☆



デコはがきと言うほどすごいものは
作れないのですがかわいいマステとか
シールとか貼ったりするくらいなんですけど
そろそろハロウィンも終わり
クリスマスデコですよね。


え、遅い?
ハロウィンのシールがまだあって
ギリギリ貼ってました。
このままだと来年に持ち越しです。


春バージョン桜バージョンなシールとか
夏っぽいシールとかなかなかもう
今の季節使えなくてこれからは冬っぽいのとか
クリスマスとか去年残ったマステたちを
使っていきたいです🎵(о´∀`о)


ケーマーあるあるだと思いますが
マステやシールは使っているのに
増えていく一方ですよね。


あるのにお店で見ると買っちゃいます。
イラストとか上手じゃないし
シンプルはがきだとやる気でないから
ついついプチデコしちゃいます。


ただマステを貼っただけなんですけどね。
それでも物によって変えたりして
なんかかわいいしやる気出ます✨(*´∀`)


デコするのも相手に伝わればいいなと
言うのもありますけど半分は自分が
楽しむためですね。
だって懸賞は趣味だから🎵(*´ω`*)


ちょっとお金かかるときもあるし
ついついクローズドだと買いすぎちゃうときも
ありますが楽しいですよね✨


年を重ねても続けていきたい趣味です。
今日は自由時間が長いので
懸賞頑張りたいです✨