最近のいろんなこと | 未来の自由日記

未来の自由日記

8匹の保護猫と生活しています。猫との生活、最近のいろいろを書いてます

あっという間に7月

早いねー

、、、と言う事でいろんなこと


友達から夕張メロンをいただき
食べ頃を毎日、毎日観察し、、

無事、食べ頃になりいただきました😋
ご馳走さまでした



先月発売日だったディーンアンドデルーカのメッシュバッグ
あちこち完売だったけど、、
何とか買えました~😊

今のナナちゃん人形
アイス、美味しそう🍨
アイスと言えば

今日、仕事帰りに刈谷ハイウェイオアシスのサーティワンアイスクリームでこんなん買いました🍨
割高感満載ですが、、
まっ、何かに使えそうだしね😃



そして、その帰りに大須の万松寺に寄りお参りして来ました

郵便局に行ったらこんな切手があったので購入📮
最近はあまり切手は使わなくなりましたが記念切手と言う事で😃

それでは
今月も放置ブログですがよろしくお願いしま~す😊