最近のイロイロ | 未来の自由日記

未来の自由日記

8匹の保護猫と生活しています。猫との生活、最近のいろいろを書いてます

今日は、春分の日

朝一番でお墓参りに🚙💨

帰りに麩まんじゅうで有名な大口屋さんで


桜餅や牡丹餅を買って来ました😊
早速、母にお供えしました。

先日





南禅寺に行って来ました
途中この日はお彼岸の入りだったので



ふたばさんでおはぎや豆餅を買って来ました
お皿がおはぎと合いませんが、、😅
昨日は




仕事で高山へ🚙💨
あちこちに雪が残ってたけど思ったより暖かかったです😊
先日のお昼ご飯は


名古屋のコンパルのエビフライサンドをお持ち帰りしました🍤
安定の美味しさですが、、
だんだん値上がりしていくので迂闊に食べられなくなりそうです😟

朝からフミフミする桜姫
今日もよだれ垂らしてます🤤
エンドレスフミフミ🐾🐾