去年からのいろいろ | 未来の自由日記

未来の自由日記

8匹の保護猫と生活しています。猫との生活、最近のいろいろを書いてます

先週の15日は、誕生日&入籍記念日でしたが、、



こんな日に限って名古屋の星ヶ丘テラスでの夜間作業でした。
雨予報でしたがそれほど降る事もなく無事に終了!
ホッとしました。
お祝いは日を改めて😊

Diorで買い物をしたら

誕生日プレゼントをいただきました😃

甘い香りに惹かれクラランスのハンドクリーム、グロスを購入。
甘い香りに癒されます✨

ちょっと前に旦那が新幹線で仕事に行った帰りに髙島屋で買って来てくれたジルスチュアートのヘアミスト。
ん⁉️これが誕生日プレゼントなのかな🤔

実は去年に購入した

ラブリング
日柄がいい日からつけようと思いながら、、未だに箱の中に。。
ラブリングは色々な思い出があり、細い方を購入。

TULLY'Sのドリンクもウマウマ👍️

おまけ
外出から戻ると車の音を聞いて駆けつけ玄関で待っててくれてるにゃんず🐈️

ただいま~