年末年始のいろいろ | 未来の自由日記

未来の自由日記

8匹の保護猫と生活しています。猫との生活、最近のいろいろを書いてます

あっという間にお正月休み&連休も終わり、通常モードに。

ん~~

毎年思う事だけど、、

年末年始ロスだな😟


、、、とそんな今日ですが

年明けは



三重県の椿大神社へお参りに。
初めて熊手を授与して貰いました。←写真はないですが、、

旦那の実家で集まり、食事会。

1日は、マクドナルドの福袋が旦那と私のが当たってたので取りに行って来ました🍔🍟

年末は、イオンでミスドの福袋も購入🍩
早速、1日にいつもの動物クリニックへ差し入れかたがた定期的な注射に行って来ました🐈️


茅の輪くぐりにも行って来ました。
そして
年末に買った
スタバの干支の御朱印帳に


平等院の御朱印を書いて貰いました。

増田茶舗で食べたほうじ茶ぜんざい。
久々にお餅を食べましたが美味しかったです😊
ボトルも買ってみました。

つづく