最近のコト | 未来の自由日記

未来の自由日記

8匹の保護猫と生活しています。猫との生活、最近のいろいろを書いてます

またまた台風が近づいて来てますね🌀
そんな中、昨日は

朝起きたら時計の電池が切れてたのでミッドランドスクエアのカルティエに電池交換に行って来ました⌚
帰りに香水のお試しをいただきました😊

そしてそして
メインは同じくミッドランドスクエアにあるルイヴィトンにお財布を買いに行って来ました👝
昨日の日柄は『仏滅』😨
いつも担当してくださる人が、明日から東京へ出張のため今日から不在なので昨日購入したって言うのが理由ですが・・・
ちなみに今のヴィトンのお財布を買ったのも仏滅でした😅
まっ、使い初めを日柄のいい日にすれば良し✨
気にしない、気にしない🙅
そのお財布が
汚れが目立ちにくく、丈夫で、レジで人と被らない。
これがお財布を選ぶ条件です😃

そして



今日は仕事の途中に刈谷ハイウェイオアシスのデラックストイレに寄りました。
これは、VIP TOILET 🚽
色々不思議なものがついてました。
何故に空中浮遊トイレリモコンが必要なのかわかりませんが🤔
接触を避ける為⁉️

それから
お昼にはコンパルのエビフライサンドをいただきました🍤
ご馳走さまでした😃