ハッピー♡スマイル料理教室
主催のりえです♡



先日
待ちに待った


時短!
中華料理


本日レッスンをしてみての感想



    

感謝と感謝



とにかく
参加して頂いた事に
すごく感謝したいです!

そして、
お褒めの言葉を頂いた事にも
感謝です✨

これからのレッスンが
とても
楽しみになりました❣️




生徒さんのお言葉


サムネイル






作りやすかったので、
家でも作ってみます!

サムネイル



サムネイル

分かりやすかった😀



サムネイル

時短で、

またすぐに作りたい!と

思ったし、

多賀さんの説明が

すごく分かりやすかったです!


初めママさんも

緊張してみえたけど、

徐々に表情がやわらかくなってきて

良かったです。


子育てママさんの

気分転換になるようなことって

すごく大切だな~と

改めて実感しました!



嬉しいご感想を、

ありがとうございました♡


この出会いって

偶然ではないですよね✨


レシピを通して

思い出して貰えるのも嬉しく思います♡



10月4日水曜日


秋メニュー

レッスン

開催します‼️


場所:シェルピア高畑建設モデルハウス
持ち物:エプロン、ふきん




まだまだ認知度低いですが、

リクエストレッスンもしています!


レッスン前ってどうしてこんなに

緊張するんでしょうね?


料理をする事も

教える事も慣れているのに

毎回ドキドキします。



たくさん空想の中でも

練習しながら

あなたに会える日を楽しみにしています。