今日は、下の子を幼稚園に預けたら、そのまま大急ぎで三宮へ。


と、いうのも今日は久々に会うお友達3人とランチだったのです。


みんなお子ちゃま達がいるので、朝の10時に集合し、1時過ぎには解散。


久々にしゃべりまくり、あっという間に時間が流れ、楽しすぎた3時間でしたラブラブ


なかなか会えないけれど、会うと直ぐに以前いつも一緒にいた時の様に戻れるお友達は宝ですドキドキ


ランチ場所は、前々から行ってみたかった フロインドリーブへ。


元々教会だったこちらのお店は、天井が高くて、開放感たっぷりで、すご~く落ち着きます。


メニューは迷ってしまうほどのサンドウイッチや美味しそうなパフェがあります食パン


あまりに夢中でおしゃべりしていたもので、写真を撮るのを忘れてしまいました。


皆さんもお時間があれば是非行ってみて下さい! おススメのカフェですコーヒー


フロインドリーブ  神戸市中央区生田町4丁目6-15  078-231-6051


帰りにクロックスのお店発見目


すごい品揃えで(シビッツの数も!)興奮しちゃいました。


また詳しくは明日アップしますね。