ついに絵本が発売されました!! | ぶどうの木 Good News

ついに絵本が発売されました!!

ずっとブログで紹介してきました絵本「一つになろうよ!!命の絵本・命の糸に出会う本」(燦葉出版社)が、ついに10月25日に発売されましたきゃっビックリ




人間は、一人では生きられません。家族による命のつながりがあってはじめて、この世に誕生することができます。家族は切っても切れない糸でつながっています。この絵本は、そんな家族で作り上げる家庭という土台の上で、神様に与えられている命ある日々をどのように生きていくべきかを、世界のベストセラーである聖書の教えを基に伝えています。
絵本のタイトル通り、皆が自分を大切にし、他者を尊重し、家族が強い絆で結ばれた時、その家族が集まる日本が“一つ”となり、世界も“一つ”の家族になり、平和の内に【地球人】となる・・・それが聖書の力を知った私たちの願いであり、神様が求めておられることです。
残念ながら日本において聖書は、「難しい」と誤解され、何が書かれてあるのかさえ知らない人がほとんどです。しかし、この絵本を読み終えた時、聖書の言葉に触れて、生まれ変わり、神様に祝福された人生を歩み始めることができます!
命とは?結婚とは?子育てとは?家庭とは?・・・子供から大人まで、改めて家族が一緒に考えることのできる一冊になれば幸いですハート

全72ページ<オールカラー>税込1000円
結婚や出産のお祝い、お見舞い、クリスマスの贈り物に最適ですウインクキラキラ
推薦人は、日本キリスト教団牧師であり、元聖隷クリストファー大学教授の鈴木崇巨先生と、産婦人科医師であり、西村ウイメンズクリニック副院長の尾崎智哉医師ですチェリー

皆さん、ぜひお近くの書店でお求めくださいキラきゅんっ
よろしくお願い致しますにこびっくり

ぶどうの木 一同ぶどう