プロ | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog

はい!!





やる事は沢山あれど、毎日室内打ちっ放しには行く植田Gです。




ちょっとずつ理解して試して、また元に戻ってを繰り返しています。




と言いながらも、めちゃめちゃちょっとずつ上手くはなっている。



これはあれやな、才能が無いんやな。

分かる分かる。





それでも、私の趣味と今後の息抜きは、これしか無いのでどうしても上手くなりたい。



現状は、息抜きにはならず、毎度ストレスが溜まる。





当たり前やけど、プロって凄い。







生半可な取り組みと気持ちじゃなれない。


努力を繰り返して、そこに才能が乗ればプロ。


残念ながら才能ってのは平等じゃない。




パワハラ上司、まじリスペクトっす。




2月末に、個人的な活動の役者仕事があります。

日本青年館で何公演か。

こちらも才能があるかどうかはまだ分からない。

そこに気付けるまでは努力。






頑張りまーす^_^..





今後も皆様の楽しみを守る。作る。






ほなまた。






G