ここ何日か存在してない長柄です | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog

こんばんは

雪も降る様な、寒い週末いかがお過ごしでしょうか?

私は、水曜の夜から発熱し、ずっと40度のままで、昨日の深夜に1度36度台まで落ちたんですが、今日は38度あたりで落ち着いております。

あれ、もう3日もたってんのか、、

この数日、全ての業務を停止しております。大変申し訳ございません。

ここ数年、風邪ひかなくなってたんですが、久々にそうなると、年齢もあるのか、まったくよくならないし、辛さがやばいっす。
寝過ぎて、痛くない所がないくらい全身痛いっす。

ただでさえ寒いのに、これ以上内容が寒くなっては忍びないので、今日はここら辺でドロンします

失礼致しました
takuma