まだ開けてない | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog


まだ開けてないんすよ
遠征から大阪に帰ってきて


まだ開けてないないんですよ


キャリーバッグ(笑)


車で帰ってきたので半日は死んでまして、なんだかんだやって、親の頼まれごとをしに実家帰って


まだ開けてないんすよー


憂鬱やなぁ〜〜




ほんまどうでもええっすよね!
すんません!( ̄∇ ̄)




長柄氏、やつではなかったそうです。
それにしても、高熱は厳しいっすよね。


風邪ひいただけで、ほんま健康って幸せやなと思いますもん


皆様もお疲れが出ませんように



そろそろ、笑ってはいけないの録画もみたいなー



パニ


ZFAMの時、ZILCONIAのカツオ氏がやりたいって言って打たせてもらってました
楽しかったそうです。
一ラウンドで筋肉痛だそうです(笑)