来週11日からライブの前につらつらと。 | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog

はい!!










来週の今日、11日木曜日と翌日12日金曜日がWHITE SHADOWライブですよ!!で、お馴染みの植田Gです。






ライブが無い間、各々活動しておりますが、私で言いますと、なかなか成果が出難い且つ、そこに才能という上限があるのを理解しながらのボイトレや、、、これさぁ、仮に42.195kmが到達地点だとしたならば、1日しっかりやり終えた頃に、10cmぐらい進みます。




それぐらいしか進んでくれません。



じゃあやんねーの?ってなるとやるわけで、それを積み重ねて、違和感ってのを取る作業を引き続き。



今日も頑張ってきまーす!!






と、毎月必ず一曲書く!!





誰の為にってなると、こちらも、ほぼほぼ自分の為です。



それらを長柄や今津に聞いてもらって、改善して、無い知恵をつけながら振り絞ってまた作って、今津とのライブでたまに歌ってもらったり、自分の番組で放送したり。




なりふり構わずって言葉は、年齢を重ねて理解出来る言葉だなーなんて、必要とされるうちにやりきるしかないっすな。うんうん。





お休みしている役者は、こちらも毎週色んな演出家さんのワークショップに参加したり、逆にお仕事を頂いたりしながらやっております。





そして、長柄&亮平からgood-by my friendではない新曲のオケが届いたので、ちゃんと考えてギターを録音して皆様に届けようと思います。





お楽しみに。







というわけで、今日も諸々盛り沢山、頑張ってきまーす!!!!








ほなまた^ - ^..













p.s.ゴルフ上手くなりたい。どないやねん。








G