上野音横丁 昼夜ライブ終了^_^ | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog

はい!!






昼夜3マンライブを終えました、WHITE SHADOWから植田Gです。









1 WHITE SHADOW
2 6 sense
3 nothing
4 give me 
5 good bye my friend
6 I understand
7 G's Thema
8 BLUE &WHITE









1 Go higher
2 never forget
3 odyssey
4 WHITE
5 good bye my friend
6 summer has come
7 summer shadow
8 rainbow



お越し頂きました皆様、ありがとうございました。


対バンして頂きました、男祭り、そよかぜ、GANJIN、松岡卓弥、どうもありがとうございました!!




昼夜共に、幸せな時間を過ごさせて頂きました。





長柄作曲の新曲、good bye my friend 素敵だったねー。


今後はみんなで大合唱ですな。






ライブの感想はなんだろーな、、、うーん、すんげー楽しかったっす。





引き続き、今津と植田のライブが多く、勿論それはそれは全力で頑張りますが、当たり前に3人ってええな^_^..





一日中、ずっと笑って過ごせる仲間がいるって何よりも大切な財産です。





次回の3人ライブは、2月22日の柏サンブアップライブ。





お楽しみにーーーーーーー、、、








あ、そうそう。




いつも使ってるアンプが本番のセッティング中に壊れて、急遽ライブハウスのMarshallのアンプを、ディレイとワウのみをかまして、演奏しました。


ギターを始めたての様なセッティングでしたが、久々に背中から自分のギターの音が聴こえて、これはこれでええなぁと、改めて。





次のライブ、2月14日までに直んなかったら、足元のセッティングをちゃんとやってから挑もう(・∀・)ワクワク




ワクワクじゃねぇっすな。






早く直ってくだせぇ。








ではでは今日はこの辺で。





またブログで。







G