滅多にあるもんじゃない。PUNI | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog


先日の柏パルーザでのツーマンライブもありがとうございましたー!

いつも来てくれている皆様には大感謝。
新たな出会い、久々の再会。
ジェネラルもブログに書いていましたが、CDを買ってくれたりと、有難い一日でした。
これからもWHITE SHADOWをよろしくお願いします。


少し気が落ちてるというか、下がっている時ってライブが凄く支えになります。


無我夢中でトレーニングに打ち込み、無我夢中でライブをして皆んなの楽しそうな顔をみる。
それだけで前向きな気持ちになれたりします。

充実するんでしょうね。

みっちりもみっちりも、超ハードなトレーニングをするというか、させられている時(笑)

嫌や!しんどい!無理や!限界とっくにこえてるし!鬼ー!悪魔ー!
とか思うんですけど(笑)


一人じゃここまで出来ないと思うんですよ。
それが己の為に、己の武器になる。
こんなに有難い環境はなかなかない。

しんどいけど\(//∇//)\
めっちゃしんどいけど\(//∇//)\

トレーニングで疲れて、飯食って、ライブして飯食って。。。


最高っす!


まだまだ衰えず頑張りたいですね!


それでは!


PUNI