東京帰路 ありがとう大阪!! | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog

はい!!




 


東京への帰路、どうもGですd( ̄  ̄..





大阪二日目は、ライブハウスDにてWHITE SHADOW ファンミーティングと題した、トークありのライブイベント。






ライブでは、久々の曲も沢山セットリストに組み込んだ10曲。




トークコーナーでは、継続する為に、どうなったら辞めるかの線引き。


売れたら、落ちていったらの両項目での線引き。





色んな角度から話したけど、最終決定事項は、歯が抜け落ちたらWHITE SHADOW は終わり。



辞めたくないから辞める時の想像をして、そうならないように何をするかです^_^..





そして、何となく恒例となった寸劇。




みんな笑ってたから、これはこれでやって良かったんだと思います。



 

盛り沢山でお届けしましたが、すべては5.13の下北沢Gardenワンマンライブに繋げる為。




日曜日!!








よろしくお願い申し上げます。






G