ちょっとテスト | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog

iPhone Xにして、メールからのブログが出来なくなって、メンバー誰かしらにお願いして、転送であげてもらってたんだけど、それもわずらわしいので、アプリってやつダウンロードしてみて、今自分でトライしてます

個人のオフィシャルのブログには、ログインすら出来ないので、流石に何もなさ過ぎて、インスタかツイッターでも始めようか、一瞬よぎりましたが、やはり長柄は仕事以外、自分の日常を晒す気が無いので、ブログ一貫で行くっす!

とりあえず、テストっす!

頼む、あがってくれ!

{63CFE38C-0766-4527-B346-ACD7FA0D982A}

すげー!写真が好きな位置に貼れるー!


すげー!

今日も夕日が綺麗でした

D 長柄琢磨