俺の第2次牛丼ブーム | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog




こんにちは

ワンマンLIVE、告知しました!

1月11日新年1発目は、ワンマンでスタートダッシュかけます!

1が多いので、それにかけて、動員目標、1111人と言いたい所ですが、それはかなり厳しいので、現実的な目標と言うかノルマとしては400人です


平日ですが、スタート時間を遅めにしてありますので、何卒、お声掛け、お誘い、毎度毎度のお願いではございますが、よろしくお願い致しますm(__)m


さて、私的には、18の時に一人暮らしで、あまりにお金が無さ過ぎて、お金があると牛丼屋に駆け込んでいたあの、第1次牛丼ブーム以来、この年で、第2次牛丼ブームがやって参りました


どうでもいい!


吉野家、すき家、松屋、なか卯、コンビニの牛丼、それぞれの味の違いを噛み締め、朝、昼飯の時によく牛丼を食べてます


あの頃は、無いお金を振り絞って、280円の並を、2杯食べてました


今は、お陰様で、ありとあらゆるトッピングというか、好きなメニューを金額を見ずにオーダーしております

まぁ、35歳なんで、そりゃ当たり前でしょうが、最近、ふと、少し前まで鬼貧乏だったのになー、と思う事があります

感謝


話は変わって、ワンマンの次は、CD発売のお知らせができるように、励みまーす


では

D 長柄 琢磨

iPhoneから送信