つーゆー | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog



北海道があまりにも寒かったので、東京の蒸し暑さに驚きつつも、そう言えばもう7月だし、夏だしって感じでした

雨嫌ですねー


ベランダの高級人工芝生も、もうびちょびちょで切ないっすわ


写真は、先日お話しした、自慢の椅子とオットマンのコンビです


ちょうど写真を撮ってる側にテレビがあって、帰ってきて、風呂あがって、しばらくはこの椅子に腰掛けて、あーだこーだ、ぼーっとしてます


椅子の右下には、なんかアロマのけむりがもくもく出るやつかって、寝るとき、いい感じにしてます


なんか、アロマの瓶ちっちぇーのに高~のね


1人いいおっさんが、無印良品で、ちっちぇー瓶をずーっと眺めて選んでて、なんか変な気持ちだったわ(≧∇≦)


いよいよ、女子しか入らないような、いい匂いの粉とかタレとか、泡とか売ってる店行って、色々教わりてーなー


あの、店の前で、泡じゃこじゃこやってる店あんじゃん!あれあれ!


風呂とかで、何か浮かせたりしたいわー





はい、以上!



D







iPhoneから送信