イオンモール大和郡山 | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog


本日はイオンモール大和郡山さんでインストアライブでした!

朝、リハーサルしていた時は晴れていて日陰で風も吹いていて、気持ちいいと思っていましたが。。。

時間が経つごとに 太陽の角度が変わり、陽がどんどん 客席とステージに攻め寄ってきました。



あつーーーーー((((;゚Д゚)))))))



そんなファンの皆さんの顔が印象的でした(笑)



どれくらい暑いかというと、携帯電話の画面が
{DAD23671-1FEB-4BB1-AD25-97EFE5F1B629}

こんな状態になるくらいです、、、



でも、なんだかんだで野外は好きです(^o^)


そんな中、来てくれたり、初めて見て立ち止まってくれたり、本当にありがとうございました!

そして、準備や片付けを手伝ってくれた方、今日のイベントを組み 汗を流して動いてくれた社長!
ありがとうございました!



皆さん、沢山日光にあたっていつもより疲れていると思うのでしっかり休んでくださいねー


来れなかったみなさーーーん!
来月までライブはないけど、7月は2.3とツーデイズ!
両会場とも、大きく、広く、環境のいい場所なので気合い入れて来てくださいねー(^o^)/

いや、気合いはいらないか(笑)




それでは、
そろそろメンバーは東京に着くくらいかなー。



じゃあまたね(^-^)



PUNI



{E81ECA14-E0A0-4D74-AC0A-25F815576EBC}