旅は続く | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog




先日、品川からタクシーに乗った時に、運転手さんが「ゴルフされてるんですかー?プロの方ですかー?」と聞いてくるので、「まだですが、プロになります」と答えると、
「このタクシー乗ると、その後、すぐ、ドーーーーンって行きますよ!
あの、日本代表の武藤君しってます?代表になる前、乗ったんですよ!このタクシー乗ると、すぐドーーーーンって、みんな行きますよ!」
って、すげー嬉しそうに言うんですけど、武藤君以外の例が、一切出てこないので、ムムムって思いながらも、そーなんですねー!\(^o^)/って喜んどきました

さて、昨日は、朝から、Qこと、亮平と朝から晩まで新曲の制作をしてきました!
サビのコーラスがやたら大変で、頭が破裂しそうでした

本当コーラスっていうのは、くっそ大変!!

あんな厄介なもんはないっすな

そんで、ミッドナイトから、ゴトゥーこと、後藤君と、CDのジャケットデザインの打ち合わせをしてきました

なんとか、28日には出せそうです

そんで、今ゴルフ場に着きました

そんで、午後から、ちょっくら日本を離れます

ライブまでには戻ります

旅は続きます

燃え尽きるまで

燃え尽きるその日まで~~~~~~~~~~~~~~~~~~

D
iPhoneから送信