大阪都構想 | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog




テレビの前で、目が離せません

胸が熱くなってます

あー、反対が増えてきた


投票率66%


どんな選挙、住民投票でも、こうあるべきですよねー

演説を聞きに行って、自分で意見を決めて、投票に行く


もっともっと政治家は、スターであるべきだし、憧れの職業であってほしい

色々、僕なりの政治に対する意見、考えはありますが、何にせよ、もっともっと、橋下さん、小泉進次郎など、とにかくクリーンで、とことん国の為に戦う、働く姿勢を見せてくれる議員が増えてほしいです

嘘でもね!


あっ、否決された


そっか



そうんなんだね



この先、良くも悪くも、大阪市は向こう50年は変わらないんですね

何かが、大きく変わるのは、日本人、とにかく嫌いますからね

これは、日本古来の遺伝子ですからね~


橋下さん、頑張って!

まだまだ戦ってほしい!

D
iPhoneから送信